今日のゼミ

久々にブログ書きます。 自分は人と関わることがすごく苦手で 今日人事部の人に「なるべく知らない人同士でやってみて」て言われたとき 自分から動けず、ずっと座ったままだった。 こんな自分を変えたくてこのゼミに入ったのに、自分はまだ最初の頃と全然変…

写真Blog 2

今日は2人組のグループに注目してみた。 とりあえず何か書いてみよう。みたいなかんじでやってた。話し合うことなくもくもくと! こっちの二人は、一人が意見をいって もう一人がその意見を書き留めるていうかんじでやってた。こっちのほうがはかどっている…

祝★写真Blog

10月13日から写真係になった。 どんなこと書けばいいかわからんけど とりあえず今回は1つの班にしぼって書いてみよう思う。 まず一枚目 それぞれ作業前、作業中、作業後に分けて 付箋の色を変えて書いていた。 こんなかんじで↓ 書いた後は話し合い! それぞ…

後期第一回

久々にみんなそろったけど ほとんどの人の名前と顔を 覚えてなかった。 これから2年半一緒だから 少しずつ覚えていけたらいいなて 思います。

講演

用事があったので遅れて行った。 すでに講演は始まっていて 最初のほう聞けなかったので すこし残念だ。 今まで社会に触れる経験がなかったので 今回の講演でカタカナがいっぱい出てきて わからないことがたくさんあった。 ここ最近で社会がガラッと変わって…

ゼミ

今日のゼミは友達と行く予定だったけど 友達が休みで一人で行くことになって とても憂鬱だったけど、グループの人みんな優しそうでよかった。 一緒に仕事をしたくない人を選ぶとき、自分の性格とは反対の人を選んでた。性格が合わない人と仕事は絶対したくな…