写真Blog 2

今日は2人組のグループに注目してみた。


f:id:cator:20171110114926j:image

とりあえず何か書いてみよう。みたいなかんじでやってた。話し合うことなくもくもくと!


f:id:cator:20171110115106j:image

こっちの二人は、一人が意見をいって

もう一人がその意見を書き留めるていうかんじでやってた。こっちのほうがはかどっているようにみえた!


f:id:cator:20171110115301j:image

社長さんはこの二人の意見や考えに

「なるほど、確かに。」て納得してた。

 

 

二人でやるにしてもお互いが意見を出し合わないと、進み具合がだいぶ違うと思った。

 

 


f:id:cator:20171110115757j:image

この3人のグループは先週は2人でやってて

↓こんなかんじ
f:id:cator:20171110115937j:image

あんまり進んでなくて、てが止まってることが多かったけど、今週は1人加わっただけで

どんどん意見が飛び交っていて、こんなにも違うのかと感じた。

 

 

 

次は何についての写真Blogにしようかな~